睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

大雨の1日

今日は朝から洗濯、パンのセットをして図書館へ行った。

そこで3時間強簿記3級の問題集を解いて帰宅後は案の定ネットサーフィン

長靴履いて中で履き替えるスニーカーも持って両手に荷物抱えて雨の中歩いた

ワイヤレスイヤホン持っていったけどそもそもスマホを家に置いてきてたから繋げず

質の悪い耳栓くらいに思ってつけてた

んで、いた。電卓豪打おじさん

テキストをめくるのもうるせー上に何かとドン

、バンまるでうちの親と同じ

今度は絶対スマホないしホワイトノイズを流せるようにmp3の入った端末を忘れずに持っていく

あと頻繁に近くを行ったり来たりしてるじじい

靴は黒ずんでボロボロでスリッパみたいにパタパタとこれまたうるさい

靴関連で言うとヒール履く女が嫌い

なんで足に打楽器つけて歩いてんの馬鹿なの?

階段上がるのも降りるのも遅いしなんと言ってもうるさい迷惑

色々タイプあるけどミソフォニアの方は分かってくれるだろう

とにかく図書館は年金受給者の集会場

割り切って利用する

 

ふぅ