睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

The best is the enemy of the good

最善は全の敵である

とりあえず頭の中の整理目的でブログをやってみる

多分すぐに飽きるだろうけれど

ネットにつながっていれば何時でも閲覧できる日記帳みたいな感じでテキトーに

 

 

とりたい資格があるのに仕事から帰るとPC、スマホタブレットで延々と時間を浪費する日々がもう何年も続いてる

四捨五入すれば齢30を数える歳でど田舎の実家住み、高卒フリーター

持っているのは自動車免許のみ

とりたい資格の簿記は3級をかなり昔にとって2級を目指している(だけで何もしていない)

仕事はやることがなくて毎日「来る意味ある?帰っていい?」って思わない日がないくらいやることがない。暇すぎるストレスで慢性的に肩こり、瞼の痙攣がある

種々様々な理由を考えてみたが ドーパミン依存 だろう

ポルノをはじめとする超正常刺激に一度どっぷりはまると意志の力なんて全く意味がない

前頭前皮質の萎縮によって先延ばしが当たり前になり何やるのもだるい

散らかる机の上 勉強するには机の上を片付けてからじゃないといけないからますます勉強のハードルが上がる

ゲーリー・ウィルソンのポルノ禁サイトをみてみると(言語EnglishにしてDeepL推奨)

www.yourbrainonporn.com

自分と似たような症状の人が多くいるな、と

でも自慰しないとやっていけないんよ

ポルノを観ずにしこるのではいかんのか?と思ったら先駆者いた

www.yourbrainonporn.com

とりあえずポルノは禁止して自慰はやる

一度やってみた

タタナイ

毎日義務のように税金を払うようにやっていて(それほど欲があるのに)ひとたびおかずがなくなるとこの様

1時間くらい捨てやっと放出できた

いつもよりも気持ちよかった いや、比べ物にならないくらい

初めて射精した小5の時みたいにあのおしっこが出る感覚と自分が卑猥なとこをしていることに対する興奮がぶわーっと

自慰ってこうだったよなって

ポルノに何があれかって目当てのものを探している時がピーク

めぼしいものを新しいタブで開いて、さらに次の動画を探しては新しいタブで開く

ボタンを何度も押すネズミみたく行為そのものよりも動画探しに夢中

対して、想像、妄想で徐々にかたくなり自分自身に興奮して、手の動きが早くなり迎える絶頂はシングルタスクでただただ快楽だけに集中できている

あー書いているだけでもうやりたくなってきた

ペースを落とすやり方の前にまずはポルノ禁の自慰を徹底しよ

ブックマークに入っているお楽しみとはおさらばした

 

ふぅ