睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

睡眠6時間

昨夜のこと

プロジェクターにpcを接続して壁に映して巨大モニター化してテンション上がった

ヨネダコウ先生の囀る鳥は羽ばたかないを観た

ベッドに横になりながら視聴してたせいか首が痛い、目の奥が痛い、このままだと緊張性頭痛まっしぐらって感じになった

作中何度も尺るシーンがあったがあれはポルノ

に入るだろうか、、、恐らくアウト

観る前に風呂であれは済ませておいた

やはり妄想では立たないのでボディソープとボディタオルで泡だらけにして巻き付けて上下に動かして何とか放出

石けん素地の洗浄力とタオルの摩擦でヒリついたがやっぱり覚えたての頃のように興奮できた

 

ふぅ