睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

朝型になりたい

ブライトライトmeが死蔵していたので朝勉強に使えないか検索すると

1起床時間の10-20分前に点灯するようセット

2さっさと起床して正面から数分間近くで浴びる

3軽食を摂る(フルーツ推奨)

4とっとと勉強開始

5これを数ヶ月続ける(最初の2週間が肝心)

また、朝食は勉強後がいいみたい

試しに今日の朝からやってみた

晴れた日に日光に照らされて快活な気分の時までは行かないけど快い感じはした

勉強もポモドーロで簿記の問題集を進められた

 

最近目が乾くし、眼精疲労が酷い

髪が伸びて目に刺さるのもあるけどストレスか、電子端末の使いすぎか

 

mineoの20GBに変更して電車で簿記の講座を見ようと思ったら朝は速度が出ない出ない

270pでも2倍速で固まる

昼はもちろんだめ

夕方は3Mbps出たけど2倍速でやっぱり固まる

4ヶ月マイピタ割終わったらマイソクに戻すかahamo、povoを検討

当分はicレコーダーで講義をmp3で保存してスマホに入れて持ち歩く

バルクスのソイラテをAmazonで定期便にしてたけどバルクスのサイトから買った方が安かったって話。

LINEで友達登録するとクーポン貰えて2000円引き

バナナと生キャラメルを購入

クラスタデキストリンも浸透圧性の下痢がないからいい感じ

ビオスリーは効き目が分からないから定期便解除でエビオスオンリーでいいかな

太るために餅を買ってみたがネットで買った方がいいかも

今のはアイリスのやつで焼くと中身空洞でおかき状態で騙された感じがする

 

ふぅ