睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

梅雨入りした

蒸し暑い

4月に故障して買い替えたエアコンの試運転という都合のいい言い訳をしながら「除湿」ボタンを押す

26℃うーん変わらん

25℃少しましかな?

除湿とはいえ弱運転冷房なので「冷房」のボタンを押す

26℃うーん

25℃あっ、これこれ涼しい

 

冷房してから除湿に切り替える感じがよさそう

 

職場が冷房ついても暑いからGATSBYの極冷のボディーシートとOXYのデオシャワー無香料をドラッグストアで購入

におい、効き目がどんなものかを試してから安いネットで追加購入する

シートは可もなく不可もなく

OXYはかなり効く

肌が弱いからあんまり頻繁には使えそうにないけどGATSBYのクレイジーのほうがすごいらしいので試してみたい

 

イヤホンのイヤーピースがへたってきた

次はコンプライの縦長で遮音性に特化したウレタンタイプを検討中

ただケースに収まるかが懸念点

 

職場の人から現実的な話をきいた

やっぱり若いうちにちゃんとした職についておかないと30,40になってからなんてだあれもやりたがらない仕事しか残っていない

いい仕事なんてのはもう誰かに席を取られている

耳のいたい話

 

どうして21時寝5時起きの生活が習慣化しないのか

社会人受験生合格者の平日の勉強時間は4~5時間

休日の勉強時間は10時間以上

これを目指さないといけないのに

ネットサーフィンで時間を浪費してしまう

DOPAMINE中毒

ポルノも最近Freedomでブラックリストに入れてないサイトで見ちゃうし

それで自慰しても気持ちよくないし日中だるい

 

ブラザーのプリンターが切っても切っても電源が勝手に入る

黒いA3の奴でフリマアプリで買ったからそんなに高価ではないけど

問題集の解答用紙やらテキストやらの印刷ができればいいから当分はインク詰まりが起きないようにコンセントを適度にさして対策する

マゼンダ、イエローの消費が激しい

ほとんどインク詰まり防止のために消費されてる

モノクロしか使わないのになんか損した気分

 

ふぅ