睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

Summer of 85

Summer of 85 観た

主人公かわいい感じでmorning woodシーンあり

どっちかが死んだら残されたほうは墓で踊る誓いをたてて付き合うけど「お前といることに飽きた」といわれて喧嘩別れののちに追いかけてきた最中事故で死んでしまう

母親からは「あなたが殺したのに」「本当の友達が必要だった」といわれる

主人公としては突然やってきた女に相方を取られぞんざいに扱われるようになって衝突した結果死んでしまった

よくわからないけどメンタルのあれだったのか

父親の死から立ち直れてなくて後を追うことが常に頭から離れない状態だったのか

創作をすることで説明しづらいことを表現する

小説を書くことで事件の内容を理解してもらえる形に落とし込む