睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

鍵を忘れて3時間無駄にした

土曜日に図書館行って勉強したから鞄の中身を検めた結果仕事に持っていくカバンに家の鍵を入れ忘れた

おかげで3時間も玄関前で家族待ち

一気に日々の生活リズムが崩れる

夕食前にお菓子でおなか膨れて結局全部食べれずラップした

待ってる間にのど乾いて自販機の割高なコーラを飲んで今カフェインのせいで手先がしびれてる

パニック発作の引き金をわざわざ摂取するんじゃなかった

コーラなんて何年ぶりぐらいだろうもう飲まない

食べた尾槝之浦の表示みると「ガーリックパウダー」って書いてある

米菓にニンニク?これはもう買わない

 

薬買わないとと思ってたけど職場近くのコンビニには登録販売士がいて薬が置いてあるのを思い出して出勤前に無事パブロンSα75錠を1,078円で購入

味はなんか嫌に甘い、でも飲める

眠気が出るって書いてあるけど特にはない感じ

口の渇きは多少あるかなって程度

帰宅後待ってる間にドラスト行ってアクエリと炭酸飲料を買った

 

あそうそうハンディファンも鞄に移し忘れてクソ暑かった

ギャツビーの氷冷シートとのコンビができなかったので今日は昼休みに外には出ずに中で食べた

 

風邪の経過

7/1~のどが痛い

7/7唾をのむのも痛いので受診(トラネキサム酸ロキソニン処方)

7/10鼻水が止まらない、のどの痛みは中程度、光を見るとこしょばい、涙が出てくる、仕事中熱が上がりそうな予感がした(処方薬が切れたのでパブロン購入)

 

もう副鼻腔炎にはなりたくない

免疫よ頑張ってくれ

 

プライムデー間近なのに体がだるい

ポカリの粉末が切れた

探すとアクエリの粉末も売っている

ペットボトルやめてアクエリの粉末を買う

 

お菓子久しぶりに買ったけどやっぱり無駄

ちゃんと食事とって間食にクラスタデキストリン入りのプロテイン飲んだほうがいい

 

 

ふぅ