睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

窓を開けると虫が入ってくる問題

虫コナーズのベランダ用を買ってみたけど効果は感じられず

対象の害虫のコバエがチョウバエだからか

1プッシュでコバエがいなくなるスプレーはキノコバエ、ノミバエ等も含まれるから今度はそっちを試してみる

冷房は26℃設定で日中は湿度が高く、PCをつけていると室温は27℃くらいで扇風機があれば何とか汗ばまずに済む

 

今週はポルノを観まくってしまった

freedomのブラックリストに入れてないサイトをブラウジングして

この土日だけで7回以上は射精した

身体は疲れているのにドーパミンを求めて夜も明けて2時くらいまでネットサーフィンで好みの人を物色

インスタは利用制限してるから開けないけどその人の画像を検索して上裸写真とかがあるとテンションが上がるOFとかあったらなお

最近は片耳だけワイヤレスイヤホンをしてASMRでsussyな音声を聞きながら寝てる

睡眠の質、量ともに最悪

どうせ5時30分にセットした目覚ましで起きられないんだから夜更かししても問題ないだろうって

就寝と起床の時間について完璧主義なんだろう

5時42分に起きるのではだめ

だから結局平日+2時間のずれが起きる

いやいや多少起床時間が遅れても8時32分とかに起きるよりは全然いい

少なくとも6時代に起きられれば1日を十分使える

考えればわかることなのに

 

そんなわけでもう2週間部屋の掃除をしていない

机の上は荒れ放題

パンを切る道具やら日傘、シェーバー、鏡、タブレット、綿棒、A4コピー用紙、イヤホンのコード、筆箱、クロス、ティッシュのゴミ

床には髪の毛、パンくず、コバエ、延長コードのタコ足

どうにもすっきりならない

仕事中は帰ったらやろうって思うけど帰って椅子に座ってしまったら最後何にもやる気がしない

今週は朝6時には起きて部屋の片づけを少しずつやっていこう

まずは机から

 

ふぅ