睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

また休日を無駄にした

せっかくの休日で時間もあるから部屋の片付け、買い物を済ませようと思っていたけど全部しなかった。

買い物行こう、でも部屋の片付けしないとな、その前に晴れてるうちに洗濯物済ませないと、って感じで外に出られないイベントを増やしてはそれすらまともに出来ずにネットサーフィン

 

ずっと目を使って、姿勢も悪く、買い物に行かないから昼、夜の食事をどうするか考えるストレスからまたドーパミンを求めてネットの悪循環

 

何とかできたのは洗濯

敷パッド、タオルケット、布団カバーを洗濯出来た

エアコンをつけ出すとタオルケットだけでは足とか脇がつるから肌掛け布団をニトリ等で買う

来月に入ってからでいいか

体組成計も増量のために欲しいけどこれも来月のプライムデーに期待して待機

 

家で付けるオープンイヤー型のワイヤレスイヤホンが欲しい

カナル型だと痒くなって仕方がない

 

とりあえず部屋の片付けをコツコツ続けてものを減らそう

机の上が片付けても直ぐに汚くなるのはものが多いのと元あった場所に戻すのが億劫だから

だったら最初からものを減らして収納は30%位の混雑具合にして片付けなくても散らからない環境をさっさと作ってしまった方がいい

何年部屋の片付けに苦しめられていることか

行動しない理由に使うのはもういいから

漫画をダンボールに詰めて棚の上に

その空いた場所に机のコピー用紙を

PCデスクで食事も摂るから役割がごっちゃになる

食事専用の机の導入も考える折りたたみでベッド下に入れられるやつ

 

ふぅ