睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

寝具課金

タオルケットだけだと寒いからニトリで肌掛けふとん買った

洗濯できるけどこの天気じゃ乾く前に雑菌の温床になる

晴れの日を狙って洗濯する

 

朝は悪天候による電車の遅延から始まり帰りも運行状態が悪く早めに切り上げた

朝の乗車率150%の電車はパニック持ちにはつらい

なるべくストレスに感じないように呼吸を整えてマスクも外して息しやすいように

大幅に遅れてたからいつものルーティンのトイレができずに時速7kmくらいの早歩きでいつもより10分ほど遅れて職場に到着

気圧のせいで頭痛、くらくらする感じがあってイブクイックをのんだ

昼はパンのストックがなく久々に現金を使ってコンビニのパンを食べた

こうも湿度が高いと汗が乾かない

背中から汗がだらりと垂れるのがわかる

ボディシートで拭いても乾かないからメントールのスーっと感が活きない

ハンディファンで風を送って乾かす

 

相変わらずの部屋の散らかり具合

動線に障害物、机は物置

なんとかしたいでもできない

帰ってくると何にもやる気が起こらない

タブレットyoutubeみてしまう

最近は8時間睡眠もろくに守れてないし

生活がガタガタ

 

ふぅ