睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

今度こそは掃除する

この土日は天候が悪いから外には出れない

部屋の掃除に決着をつけるいい機会

 

10年以上ぶりぐらいに歯科健診を予約した

虫歯はあるかわかんないけど口臭がひどいと思う

電動歯ブラシで歯を磨いても消えない

普段から全く話さないから唾液の分泌が少ないのかも

だって話す相手いないし友達ゼロだし話すトピックないし

何に対しても無関心なのが災いしているのか

英語のシャドーイングをひたすらすれば唾液も出るし英語力も伸びるし一石二鳥とか考えてる

話さないと言葉が出なくなる

あれ、それ、あのー、えっとみたいなフィラーばっかで話しふられても答えられない

口臭があるからなるべく口を開けて相手に不快な思いをさせたくない

原因がなにか健診でわかるといいけど

クレジットが使えるのが大きい

 

 

今日は皮膚科に行った

職場から近いところで診察もはやくて先生もいい人そう

院内処方で薬局行かなくていいし仕事帰りに行ける皮膚科ができてよかった

歯医者も職場近くで皮膚科みたくいい感じだといいな

 

楽天経済圏からSBI経済圏への移行のために楽天証券に今年の積立NISA分を前もって6か月分振り込んだ

先進国株式インデックスを積み立て設定中

新NISAはsp500一択で先進国リートインデックスもちょこちょこって感じか

 

明日から7月

マイネオのオプション追加する

パスケット、パッケト放題、広告フリー

結局6月20GBで契約して今26GB

外で使う機会がないから全く減らないむしろ増えてる

ゆずるね。は途中からめんどくさくなって深夜フリーゲットしたあたりでやめた

 

ふぅ