睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

今週も片づけられず

土曜日はマイネオのオプションを変更

一日中肩がパンパンで寝てた

日曜は朝から洗濯、買い物、料理、散髪して16時くらいから寝てた

20時に起きて冷凍食品を食べて風呂に22時に入って今これ書いてるのが22時54分

髪切ったけど毎回左右のもみあげの短さが違う

おしゃれとか全く興味ないから別にいいけどお金とっている以上は、ね

他人に期待しても疲れるだけだからどうでもいい

ドライヤー時間は短くなって前髪も目に刺さらなくなったしやっぱり伸びきる前に行ったほうがいいのかも

ペイペイ使えるしスマホだけ持っていけばいい

 

オープンイヤー型のイヤホンが欲しい

夏になってから耳の中が蒸れる

ワイヤレスでコスパのいいものがあればいいんだけど

 

ふぅ