睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

摂取カロリー3000kcalは無理

朝、昼、夕を割としっかり食べてプロテインクラスタデキストリンを加えても2000kcalまでしか行かない

カロリーメイトが1箱400kcalだから買おうか迷ったけど食べなくなったら痩せていく気がするから食べられるご飯の量を増やしていくのを優先

アーモンドはいい間食になりそうだから買う

ピーナツバターもアリサンのが良さそう

あとはプロテインを持ち歩いて昼に飲むのもやってみる

容器を洗う場所を考える必要あり

ガチガチに考えずに昼食パンに飽きたコンビニで炭水化物多め脂質少なめの食料を買えばいい

続かないと意味が無い

食費が増えるのは仕方ない

体に蓄えられるから自己投資と思うこと

 

最近ポルノを普通に見てるから辞める

射精も週3日に抑える

 

睡眠時間が8時間未満の日が日に日に増えてる

特に日曜の夜が5時間とかだからきつい

 

ふぅ