睡眠債務超過

あー。めんどうだ。

買い出し行けた

kindleunlimitedで無料で読める本の中に増量の本があったから読んだ

摂取カロリーを計算してくれるアプリが紹介されてた

これは昔インストールした覚えがあったけど本格的に体重増加に乗り切った今になって使いやすいアプリだと思えた

一応3000kcalで設定したけどこれ書いてる今の時点で770の不足

カロリー摂取難しすぎる

脂質とると消化機能が弱いからすぐ胃もたれして食べられなくなるから脂っこいものはNG

調べると和菓子がいいらしい

饅頭とか大福とか餡子が糖質が多くて脂質なしで胃もたれせずにカロリー摂取できる

朝にあんバタートースト食べてるけど正直飽きない

ただバターの消費が多い

一回で10g使うからなんかもったいないような気がする

太りたいならそんなこと言ってられないんだろうけど

Amazonでみると人形焼き60個入りとか売ってた

ナッツ、和菓子で補えればいいけどやっぱ優先すべきは食事回数を増やすこと

でもいまいちピンと来てない

朝、昼、夕の間に間食としてナッツ、和菓子、プロテインを入れるだけではダメなんか

増やした分だけ食べるものを考えないといけないのがストレスになりそう

 

ソイプロテインはダイエット向きらしい

アミノ酸があまり多くないので筋肥大には少し役不足

なくなったらマイプロのWPIのほうを試してみる

ミルクティーはカフェインレスって問い合わせた人がレビューに書いてたからまずはそれを

 

ふぅ